松竹マルチプレックスシアターズ

最新のブラウザーでご覧ください
ダウンロードはこちら

なんばパークスシネマ

劇場からのお知らせ

4/25(木)・5/2(木)『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』発声可能応援上映決定!

好評をいただきました、『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』発声可能応援上映の当劇場での実施が決定いたしました。
皆さんの溢れる気持ちを声に出しながらの鑑賞、ペンライトの持ち込みもOKとなります!
この機会に是非ご参加下さい!
※ペンライトの持ち込みOKとなりますが、
今回の応援上映では、自動制御ペンライトの演出はございません。

【概要】

◆実施日時
4/25(木) 19:00の回
5/2(木) 19:35の回

◆チケット販売
・チケット販売スケジュール
・PCM会員(NET販売):上映3日前 17:00~
・PCM非会員(NET販売):上映3日前 21:00~
・劇場窓口:上映2日前 劇場オープン~
※両日共にインターネットで完売した場合は、窓口での販売はございません。
 
販売料金:劇場通常料金
※PCMクーポン・招待券・株主優待不可

【応援上映に関する注意事項】

・うちわ・サイリウムの持ち込みは可能ですが、
周りの方のご鑑賞を妨げないようにご着席にてお楽しみください。
・お着替え等の場所のご用意はございません(劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください)。
・場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー等の録音録画機器、
及びレーザーポインターの持ち込み、使用はご遠慮ください。
・火器類の持ち込み・クラッカー・楽器(笛など)で音を鳴らす行為、
飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・過激な発言、ストーリーに関わるネタバレ等、
周りの方のご迷惑になるような行為や快適な鑑賞を著しく妨げる行為はご遠慮ください。
・その他、周りの方に弊害が及ぶ激しい行為は禁止とさせていただきます。
・周りの方に迷惑をかける行為があった場合、ご退場いただくこともございます。

【注意事項】

・通常上映・応援上映ともに、上映内容は同一のものです。
・キャストの登壇はございません。
・静かに映画をご鑑賞されたいお客様は通常上映をお勧めいたします。
・スマートフォン、携帯電話など各種端末はマナーモードにするか電源をOFFにしてください。
・映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。
・記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
・映画予告編、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、
またその写真・音声のSNS投稿は固く禁じられています。
・インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
・営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、
当該入場券による御入場はお断りします。
・イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・上記行為等の迷惑行為が確認された場合、劇場スタッフよりお声がけさせていただきます。
お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。
従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、
チケット代金等の返金には一切応じられません。
また周りの方のご迷惑になるような過剰な行為が確認された場合は、
上映を中止させて頂く場合もございます。

  • 一覧へ戻る

サイドコンテンツ

[PR]
ページトップへ戻る